APP-Cフラセラムの口コミがすごい!化粧水の染み込む力が抜群!

7日間のお試しセットで実感したドクターソワのアマランスシリーズ。ローションの染み込みがよくなると評判の美容液があるんです。

洗顔の後、ローション(化粧水)を付ける前に『APP-C フラ セラム』の美容液を付けることで、その後のローションの浸透がよくなるという口コミが多数。

ビタミンC配合で、シミやしわを改善する効果にも期待できる美容液、APP-C フラ セラム。ですが、本当にそんなにいいこと尽くしなのか、気になるところ。

口コミの中でも悪い口コミ、良い口コミをまとめました。


APP.jpg



APP-Cフラセラム


APP-C フラ セラム 悪い口コミ



ドクターソワのアマランス『APP-C フラ セラム』。洗顔後、ローションの浸透がよくなると評判のビタミンC配合の美容液です。

ですが、誰しも欠点があるもの。欠点を知ったうえで購入するか、使用するかを考えたい。悪い口コミを見ていきましょう。


24歳 敏感肌

サンプル使用です。
使用感はまあまあでした。
数回の使用ではあまり特筆する効果等得られませんでしたので、評価はなしとさせて頂きます。


35歳 乾燥肌

化粧水の前に使用する導入型美容液です。

通常のビタミンの100倍の浸透力があるとの事です!
実際に使用してみて浸透力の高さが実感でき、
その後の化粧水もいつも以上にグングンお肌へ入っていくように感じました。

乾燥肌なので、保湿力はもう少し欲しいと感じましたが、その後の乳液とクリームでしっかり保湿して使用したら問題なしです!


悪い口コミを見てみると、美容液だけでは乾燥したり、つっぱったりするようです。当たり前ですね。その後、ローション、乳液、クリームを付ける前提の美容液なので。
逆に、美容液だけで潤い、そして潤いを閉じ込められるのなら、美容液一本だけで足りてしまいます。

洗顔の後、美容液を付け、ローション、乳液、クリームという流れが大切のようです。でも、いつもの基礎化粧品に取り入れるのなら、洗顔後の美容液、すぐにでも始められそうです。

どれから始めたらよいか分からない、という方には、まずは洗顔後の美容液。おすすめです。


APP-Cフラセラム



APP-C フラ セラム 良い口コミ



悪い口コミでは、美容液一本でケアが終わってしまうわけではなく、その後のローションなどのケアも大切ということが分かりました。

では、美容液の使用感や効果について、良い口コミはどのようになっているのでしょうか。


25歳 乾燥肌

知人に勧められ、APPSとフラーレンが高配合されているということで購入。
敏感肌ですが、広尾プライム皮膚科という
美容皮膚科のホームケアということで安心して使えました。
ニキビが治りやすくなったのに加えて
くすみが抜けて、肌がワントーンアップしている気がします。
シミの予防にもいいとのことで、万能な美容液!
これから使い続けて、肌がどう変わっていくか期待。
リピ決定です。


45歳 乾燥肌

スーッとすぐに肌に浸透していきます。ビタミンC誘導体が入っているので肌荒れやシミに効きそうです。
モイストピーリングとセットでの使用が
特におすすめです!


49歳 普通肌

ドクターソワのトライアルセットをお試ししてみました!
ピーリングと美容液、それぞれ2つ入ってます。
まずは、ピーリング。

顔の水気を取り、顔全体になじませて、ポロポロしてきたら洗い流します。

洗い流してびっくり!
もちろんツルツルになるんだけど、それだけじゃなくしっとりもしてるんです!!
ピーリングなのに,刺激は全くない!

「ピーリングしなごらうるおいを与える美容液ピーリング」というのに納得。これだけでももっちり☆

その後美容液を使います。すごくさらっとしているので、これで保湿効果などあるのかと不安。
肌にのせたらすぐ馴染んでさらさらになる。これでしっとりすることはないけど、その後の化粧水がすごいすっと浸透!肌にぐんぐん入り込み、しっとり!

いつも通りのスキンケアをして寝て起きると、いつもより肌がもちもち!


APP-Cフラセラム

35歳 乾燥肌

まずお風呂あがってこれを肌にのせるんですが、すぐに吸い込みます。
私がスキンケアに求めるのは吸収のよさなので、ここですでにポイント高いです(^.^)
吸い込むと肌がピンっとハリが出る感覚がありますよ。

その感覚がきたら、いつもの化粧水です。
私はこの化粧水もAPPS配合のを使ってますが、このフラセラムの後だと吸収力が違います!!
吸収するから、ほうれい線も薄くなって毛穴も小さくなりますよ(^o^)
毎日使うことでキレイが保てるアイテムだと思います♪


44歳 乾燥肌

洗顔後、化粧水の前に3~4プッシュ手にとって顔、首・デコルテなどに馴染ませます。

使ってみるととってもサラッとしていて
アッという間に消えてなくなりました 笑

かなり早く浸透してしまったのでサンプルの半分は使いました。

気になる香りなども無くベタつきなど不快感も無し。

他にもノーベル賞を受賞した画期的な抗酸化成分のフラーレン、
ダイズイソフラボンも配合されており私の世代には
バッチリ向いている製品と感じます。


その後の化粧水の浸透ですがこの数ヶ月、
コットンでやっていますがいつもと同じように使用
しましたがいつもより肌がしっとりするのが早くなり、
メイクも粉浮きしている部分も無くなりました。


ピーリングとの併用も効果的のようです。次回は、ピーリングについても紹介します。
どんな化粧品を使ってもよさが実感できない。いいのかよいのかよく分からない。そんな方に、APP-C フラ セラムはお勧めです。

いつものケアに一本足すだけなので、気軽に始められそうですよね。いつも使っているローションの浸透もよくなるそうなので、まずはAPP-C フラ セラムから始めてみるのが、賢い選択かもしれませんよ。


APP-Cフラセラム




最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント