ドクターソワの口コミを検証!アマランスお試しセットの効果とは?

2018年が開けてあっという間に2月に入ってしまいました。そして外は寒波が襲ってきていて雪の量がものすごいことになっている地方もあるとか。被害が少ないことを祈ります。
そんな寒い毎日の中で、女性が気になることと言えば、お肌の乾燥。寒くて湿度も低く、お肌がカサカサしてしまいがちな季節です。
管理人も40代となり、日々年齢の出始めたお肌と戦っております。
そんな時に、乾燥を潤す魔法のような化粧品は無いものか、とネットを検索けんさくケンサク…。
そしたら、魅力的な化粧品を見つけてしまいました。

ドクターソワのアマランスと言う化粧品。皮膚科の先生が監修しているとのことで、期待大です。

とはいえ、口コミを見てみないとちょっと信用できない。ということで、口コミをチェック!

ドクターソワ基礎化粧品7回分モニターセット



ドクターソワのアマランス、口コミをチェック!



通信販売やネットで化粧品を買う時って、本当に自分のお肌に合うのかが気になります。実際に使ってみた方の感想や口コミではどんな反応なのか、見ていきましょう。


プリンセス7さん 35歳 混合肌

ゆで卵肌!になれます?!
伸びがよく香りもよくベタつかずさらっとしているのに、高濃度で冬場もきちんと夕方まで保湿されています。
またアルコールフリーで肌に優しく安心です。
化粧水の前につけても浸透が良かったです。



☆☆亜姫☆☆さん 37歳 混合肌

筋肉に作用する美容液なんて初めてです。
お風呂あがりになじませると引き締まった感じがします。
とろみのあるテクチャーもしっとりして良いですね。




kotone_1201さん 39歳 混合肌

こちらは 筋肉をセルフケアする という新発想のリフト美容液。即効性フェイスリフト「DMAE」を高濃度配合していて、特にマッサージする事なく塗るだけで24時間 素肌のハリやツヤを取り戻してくれるよう導いてくれるのだそう。

こちらに高濃度配合されているというDMAEは、筋肉の収縮を助けてキュッと引き締めてくれるそうで、魚にも含まれる安全な成分なのだそう。DMAEは低分子なので肌に塗布するとぐんぐんと奥まで浸透して、筋肉に働きかけてくれます。また血行促進や細胞膜の衰弱を防いでストレスに負けない肌に導いてくれたり、お肌の抵抗力を上げてくれるのだそう。また糖化を防ぐカルノシンも配合されているそうで、毎日のケアで若々しいお肌をキープしてくれるのだそうです。

美容液は乳白色のとろみのあるテクスチャーで、肌に広げるとするりと広がってスっと入っていくような感じで、特に気になるようなニオイとかは感じませんでした。

まずは半分ケアしてみて違いを見比べると良いとの事でやってみると、向かって右半分に美容液を首や耳の後ろまでまんべんなく塗布したあと10分から30分経つと、塗布した向かって右側の口角がキュッと上がっていて、即効性に驚きました。

私は特に感じませんでしたが、人によってはケアしているとDMAEの血液循環作用で、軽い赤みやポカポカと温かさを感じる方もいらっしゃるそうです。

特にマッサージをしなくても塗布するだけでキュッと引き締めて上げてくれるので、なかなか手の込んだケアをしていられないような方にも良いように思います。

お肌のたるみやフェイスラインの緩みを感じていらっしゃる方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★



ドクターソワ基礎化粧品7回分モニターセット



weileeさん 39歳 混合肌

サンプルをお試ししました^_^

洗顔後にピーリングで古くなった角質を
ポロポロ落とすとお肌が柔らかくなり
何よりツルツルスベスベ◎
その後の化粧水の入りがすごいすごい!
ぐんぐんお肌の奥に入ってく感じ!
化粧水変えたかなぁ?ぐらいでびっくりしました。
セラムを右側だけお顔半分に塗布して20分ぐらい経過して鏡を見たら…
す、すごい!
広角があがり、重たい目がぱっちりになってました。
あきらかに塗布してない左側とは大違い。
すごいです。こんなに即効的にリフトアップする化粧品は初めてなので感動しました。
今度は現品購入したいです!



管理人自身も、Tゾーンやあごは油っぽくなるのに、頬は乾燥するという乾燥肌。そして、敏感肌で化粧品はいくつも試してきましたが、なかなか合うものが見つかりませんでした。

そして毛穴の開きやシミ、しわが気になるお肌です。こんなに寒い時期には、乾燥も気になります。


今回は、とても期待できます。

ドクターソワ.jpg

次回は実際に注文してみます。決済方法や配達方法、梱包方法までお伝えします。

ドクターソワのお試しセットを注文!決算方法や発送方法・包装は?


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント