ドクターソワのお試しセットを注文!支払い&発送方法や包装は?

ネットで見つけたよさげな化粧品。皮膚科の先生が監修しているそうです。肌表面だけでなく、筋肉にまで働きかける化粧品だとか。

口コミでもほうれい線が薄くなった、とか、キュッと頬が上がった、とか。効果も期待できそうです。

ほうれい線が気になり始めたお年頃の管理人。少しでも、たるみやしわに効くのなら試してみたくなります。でも、自分のお肌に合うのか分からない化粧品に、数千円、数万円かけるのには躊躇します。まずは、お試しセットから試してみたいです。

ドクターソワ基礎化粧品7回分モニターセット



ドクターソワのお試しセットを注文!決算方法は?



早速お試しセットを購入してみました。お値段は、1500円。7日分が入っているそうです。

支払いは、クレジットカードや商品受け取り後に支払う、後払い決済と言う方法も可能です。化粧品と言うと、いかがわしいものもあったりして、代金を支払うのに躊躇してしまうことも。

そんな時には、商品が届いてから支払うことのできる後払い決済は安心です。
支払う場所は、コンビニエンスストア、銀行、郵便局と選べます。そして気になる手数料は、1回の注文につき324円。商品到着後、14日以内に支払えば大丈夫だそう。



ドクターソワのお試しセットが到着!発送方法や包装は?



管理人が注文したのは、2月8日。到着したのは、2月11日の朝でした。スピーディーで、すぐにでも効果を試したい気持ちに応えてくれています。

届いたお試しセットは、縦11.5cm×横21.5cm×厚み1.3cmサイズで、ポストにも収まるサイズ感。配送方法は、ゆうパケット。外側には、『DR.SoiE』と言う文字がデザインされたおしゃれなパッケージ。送料も込みで1500円はお得。

IMG_1632-1-1.JPG


留守の間にもポストに投函してもらえそうです。留守がちな方でもポストに投函してもらえて受け取り出来るのは嬉しいですね。。郵便局引き取りなどだと、電話をかけて再配達の依頼をしたり、郵便局まで受け取りに行ったりと手間がかかります。


包装を開けてみると、丁寧に小分けされてはいっていました。

IMG_3471-1.JPG


梱包されていたものは、このようになっています。

アマランス マイルドクレンジングジェル(メイク落とし・洗顔料)2ml×7個
アマランス クリティカル ローション(化粧水)2ml×7個
アマランス インプレッシヴ エマルジョン(乳液)1ml×7個
アマランス プレミアムクリーム(保湿クリーム)1g×7個

お買い上げ明細書(納品書)とスペシャルクーポン、そして、『広尾プライム皮膚科・谷医院長が【アマランス3点セットをお勧めする理由】』というチラシも入っていました。

ドクターソワ基礎化粧品7回分モニターセット


そもそもお肌は、ターンオーバーが正常になることで美肌に近づいていくそうです。お肌のターンオーバーは、28日周期。ですが、30代から40代になるとその周期は、40日ほどになってしまうとも言われているそうです。

怖いですね、年齢とともに代謝が悪くなるとはよく聞く話ですが、お肌が生まれ変わるのにも1カ月半ほどもかかってしまうのですね。

そして、そのお肌のターンオーバーを正常に保つことが、綺麗な美しいお肌へ近づくポイントだそう。

スキンケアに必要なのは、3つの基本ステップ。①化粧水で、お肌に必要な潤いを補い、②乳液と③クリームで保水性分を閉じ込めることが大切だそうです。

最近は、オールインワンジェルなんて便利な基礎化粧品も有ったりします。化粧水からクリームまでを一つの化粧品で済ませてしまうことが出来る。ですが、一つ一つのステップには、それぞれに必要な意味があるようです。

これ一本で終わり、というお手入れではなく、丁寧な3ステップでケアすることが、美肌へと近づく近道かもしれませんね。皮膚科医のお医者さんおすすめの化粧品、とっても期待できそうです。


ドクターソワの口コミ!お試しセット使用1日目!ローションの使用感が気持ちいい!


次回は、実際に使用してみた感想を口コミします。最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント