ドクターソワお試しセットの口コミ!クレンジングジェルの使用方法と感触は?

『美容皮膚科から生まれたクターズコスメ』のアマランスの化粧品。様々な化粧品がある中で、基礎化粧品だけは、自分のお肌に合ったものを使いたいですよね。

何もお手入れしなくてもお肌のトラブルなんてなかった10代20代の頃とは違って、30代40代になるとシミしわ毛穴の開きなど、少しずつ気になる部分が増えてきませんか。

10代後半から20代前半の頃は、メイクしたまま寝てしまっても、朝メイク落としをして、すぐにまたメイクをして出かけられていました。ですが、40代になった今そんなことをしたら、お化粧のりが悪くて困ります。

夜疲れてメイク落としするのも面倒、そんな時にもドクターソワのマイルドクレンジングジェルならお手軽にメイク落としが出来ます。

モイストリフトプリュスセラム


マイルドクレンジングジェルの使用方法とは?



マイルドクレンジングジェルの使い方は、ジェルを手に取り、お顔にのせメイクと馴染ませます。ジェルなので伸びもよくメイクと良く馴染みます。

https://youtu.be/H5cz7DD-1DQ

その後、少量のお湯を手に取り、お顔に馴染ませます。すると、泡が立ち始めます。さっぱりとした優しい泡でメイクを落とし、皮脂汚れも落としてくれます。

マイルドクレンジングジェル.jpg

これ一本でメイク落としと洗顔が出来るので、お手軽でメイク落としも楽に出来ますね。

マイルドクレンジングジェル


クレンジングジェルの洗い心地、使用感は?



マイルドクレンジングジェル、洗い方は簡単でしたが、洗いあがりの感触が気になるところですよね、洗ってみた感想は、さっぱりしてメイクが落ちているのにつっぱることなく洗いあがりました。

モイストリフトプリュスセラム


ジェルをメイクと馴染ませた後、ぬるま湯を加えて、優しく洗い上げるので、お肌に負担もかからずいいなと思いました。ふき取りタイプだったりすると、お肌をこすってしまって、お肌に負担がかかってしまうこと、ありますよね。

マイルドクレンジングジェル



でもアマランスのマイルドクレンジングジェルなら、メイクと馴染んだジェルをぬるま湯を加えて、優しい泡状にするので、メイクも皮脂汚れもしっかりと洗い流せました。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント